ダイエット日記 56日目。

diary, diet | 2006年8月5日 0:25:30 | abex


今朝の体重は、69.2kg。(目標まで-19.7kg。前日比-0.2kg)
新しい体重計で量ったら71.5kg。(前日比-0.1kg)

体脂肪率がダウン、骨格筋率がアップ!全身の筋肉に倦怠感あり。
今日は猛暑になるらしいので、疲れをため込まないように気をつけないと…。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを30分+ウエイトトレーニング。

朝:マイクロダイエットのスープ「コーン」、180kcal。

昼:ヒルズの老虎東一居で、冷やし坦々麺を食べました。ちょい辛くて大変でした。またまた炭水化物Love!


夜:土用の二の丑の今日は、特別にファミマの鹿児島産うな重とフレッシュ野菜サラダを食べました。カロリーオーバー!

今日は入念にトレーニングしないとまずい!それと、明日と明後日は休日モードにするのはやめよう。

さて、22時からはMX TVで毎週放送されている「Blog TV」を見て、23時からはFOXで「クィア・アイ」を見ながらトレーニングして、ゲルマニウム温浴ボールを入れて入浴します。そういえば、「Blog TV」に毎週出演している山崎さんがサンフランシスコ出張中!私のまわりの人が何人か今サンフランシスコに行っています。

そうそう、明日は韓国に一緒に行く友達と海外旅行保険の手続きに行きつつ、ネイティブ韓国人の同僚シュギ氏と一緒にランチしながら、ソウル情報をいろいろ教えてもらう予定です。たのしみ~。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを30分+ウエイトトレーニング。

映画「東京フレンズ」の初日舞台挨拶のチケットをゲットしました!TOHOシネマズ川崎の前から3列目のど真ん中!出演者全員じゃないけど、大塚愛は出演予定!!丸の内での舞台挨拶のチケットは月曜日から予約開始だけど、昼12時は打ち合わせ中だからムリだろうな~。まあ、川崎が取れたのでヨシとしよう。

これから大塚愛が出演する「音楽戦士」の放送があるので、ついでにもうちょいトレーニングしてから寝ます。

リカンベントバイクトレーニングを30分+ウエイトトレーニング。