infoseekブログ道場だそうな…。

blog | 2004年2月3日 13:00:04 | abex


え~っと、infoseekブログ道場ってのがあるそうです。
http://blog.web.infoseek.co.jp/blog/

どこもかしこもブログブログって…。

6 Comments to “infoseekブログ道場だそうな…。”

  1. yamy | 2004年2月3日 13:46:12

    yamyです。しばらくはfreeでいくつもりなのでblosxom(ブロッサム)に変更しました。これもブログって…。(^^;
    MTのブックマークレットのみ使用してまーす。

  2. 番匠 修二 | 2004年2月3日 19:37:46

    どこもかしこもブログブログって…。

    その通り。
    これからは、ブログの時代だよね。ちょうど、開国した日本のような感覚に近い。ブログを制するものが、時代の最先端にいるような気がします。

  3. 番匠 修二 | 2004年2月3日 19:42:41

    どこもかしこもブログブログって…。

    確かにその通り。
    ブログは、本当にすばらしい!!

  4. あべっち | 2004年2月5日 6:45:29

    >yamy さん
    コメントありがとうございます。
    ブロッサムは機能拡張がちょっと大変ですけど、いいツールだと思います。がんばって!

    >番匠さん
    コメントありがとうございます。
    ブログが主流になっていくのかどうかはわかりませんね。
    お祭り騒ぎじゃなく、冷静に状況を見極めた方が良いと思いますよ。

  5. さと | 2004年2月8日 16:43:41

    お祭り騒ぎで、個人からの情報発信に手軽に書き込めることが軽視されるのは、凹む。

  6. あべっち | 2004年2月8日 23:18:55

    >さとさん
    コメントどうもです。
    難しいとこではありますね。コミュニケーションがしやすくなったと言えばそれまでなんでしょうけど、ブログに求められるものがそれなのかというとそうではないと思います。
    人それぞれが考えていけばいいのかなぁ〜と思います。