イートレード証券に口座をつくったものの、ログインして、画面を見てみると、意外と難しい…。
そこで、この本を探していたのですが、六本木の書店にもなく、いろいろ探し回ったあげく、ようやく昨日見つけました。

画面のキャプチャーがたくさん使われており、こういう情報を手に入れたかったら、ここを見てという感じで紹介されているので、はじめてイートレードの画面を見た人にもわかりやすい感じがしました。
私自身もちょっとわからなかったところがあったので、この本を探していたのですが、読んでみたらわかったので、それだけでも買ってよかったな〜と思いました。

さて、今日の相場どうなることやら…。今日も様子見です。
参戦は相場が落ち着いてから。