電車男。

entertainment | 2006年1月2日 18:17:44 | abex


今日と明日、ドラマ「電車男」の全11話の再放送があります。
なぜか私もアニヲタ弟と見ているわけですが、いや~。オモシロイ!

電車男 DVD-BOX
電車男 DVD-BOX

posted with amazlet on 06.01.02
ポニーキャニオン (2005/12/22)
おすすめ度の平均: 4.45

5 伊東美咲って美人だよなぁ
5 良いドラマ…ですね。
5 テンポ抜群のストーリーは秀逸

そういえば、ドラマ版では昔私が住んでいたところの近くに、主人公の電車男が住んでいるという設定になっていたり、ちょっと身近に感じたのですが、なにぶんリアルタイムにドラマを見ていなかったため、アニヲタ弟に解説してもらいながら見ました。


あ~、も~、とついつい言ってしまう場面多々あり、伊東美咲に萌え~な場面ありなかなかよかったです。
とりあえず、実家のHDDレコーダーに録画したので、それをDVDにコピーして持って帰ります。