夕方、いつものように韓国ドラマ「天国の階段」を見ていたら、どうにもこうにも切なくてたまらなくなった。このストーリーも切ないし、展開が佳境に入ってきたというのもあるのだけれど、切ない気持ち倍増である。

ここ1週間ほど自分の気持ち的にも切ない気持ちはある。しかも、毎日ドリカムのアルバム「DIAMOND15」を聴きながら夜道を歩いて帰宅。こんなに切なくさせるシチュエーションがあるだろうか…。

かといって、くら~い気持ちなのではなく、落ち込んでいるわけでもなく、な~んか恋愛体質に変わる時なのかなぁ~と自分では分析してみるも…なぜかさみしい。


まあ、仕事に打ち込んでいられて、午前1時半に帰宅して、今日は昼前まで寝て、両親とちょっとskypeで話して、ぐだぐだとテレビ見て、スーパーに買い物にでも行こうかと思っていられる自分は幸せなんだろうな。

そういえば、私にも過去にビビビっときた瞬間があった。んでも、結局、1年ほどで良いお友達に。嫌いになったわけではなく、な~んとなく自然とそうなったという感じ。だから後悔はしてないけど、それも切ない原因なのかもしれない。

はぁ~。今夜は、ドラマ「負け犬の遠吠え」(負け犬チェックあり。)を見よ~っと。

負け犬の遠吠え
負け犬の遠吠え

posted with amazlet at 05.01.08
酒井 順子
講談社 (2003/10)
売り上げランキング: 269
通常24時間以内に発送

2 Comments to “韓流ドラマ「天国の階段」で切ない気持ち倍増。”

  1. AML Amazon Link | 2005年1月29日 21:45:13

    天国の階段 DVD-BOX 1

    天国の階段 DVD-BOX 1
    AML Amazon Link ( http://jjjjjj.ddo.jp/app/S/aml_Index.html )

  2. お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜 | 2005年4月30日 13:29:30

    悲しき恋歌 DVD 〜クォン・サンウのような肉体に

    ついに「悲しき恋歌
    」が放映されます。このドラマは、美しい心を持った4人の男女の純愛を通して、現代人が忘れている純粋な愛のかたちを思い出させるドラマ。主演…