ヘッドフォンを買いました。

music | 2004年12月4日 22:14:07 | abex


今日、マンションを見に行ったついでに有楽町のビックカメラでSONYのヘッドフォンを買いました。

MDR-XD200 ヘッドフォン
MDR-XD200 ヘッドフォン

posted with amazlet at 04.12.04
ソニー (2004/10/21)
入荷までに時間がかかります。いま注文すれば商品が入荷しだい発送されます。

ヘッドフォンは以前買ったものがあるのですが、会社でも使うため持ち歩くのが面倒でした。そのため、今日買ったほうは家で使うためのものになります。ビックカメラのポイントがかなり貯まっていたので、600円ほどで買うことが出来ました。


ビックカメラには、実際にヘッドフォンを装着して試すことが出来るコーナーが主要な店舗には設置されています。そこで1時間も悩んだ挙句、耳を完全に覆うことが出来て、そこそこ音がしっかり聴けて、バスが伝わる感じのものにしてみました。

早速、帰宅後に、平井堅のニューアルバム「SENTIMENTALovers」を聴いていますが、なかなかGoodです。せっかく良いヘッドフォンなので大音量で楽しんでいます。

これはかなりの満足度ですぞ。