Modern Syntaxのモダシンさんが、「ブログのもと」という本を出されました。

ブログのもと―モダシンPresents
永沢 和義
毎日コミュニケーションズ (2005/12)

ブログをこれから始める人に向けたTIPSや書き続けるためのコツみたいなものとBlogPeopleの活用の仕方が書かれているようです。(すいません。まだ読んでません。)

Amazonや楽天でもアフィリエイトできますので、美辞麗句はいくらでもつけようあると思いますので、アフィリエイトやられている方はこのチャンスにがっぽり稼いじゃってください。

モダシンさんとは、こことかここでお会いして、飲みに行ったりもしているのですが、泥酔ブログだけはすごすぎて真似できません。御本には泥酔ブログのコツは載ってないんですかねぇ~。