昨日、開催しました「xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会」のイベントの内容や感想を参加者の皆さまが書かれていますので、まとめさせていただきます。

まずは、カリスマブロガー座談会の内容を紹介している記事です。
[メタミX]xbloggerのみなさん、ありがとうございました(パネラーの増田真樹さん)
GripBlog 〜私がみた事実〜ブログを共通項にした異業種交流会(パネラーの泉あいさん)
tsumorou’s BlogxBloggers2005 パネルディスカッションまとめ
アフィリエイト気分行ってきました『xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会』
R’style Lab in FC2xbloggers2005 の感想

次に、ワークショップの内容を紹介している記事です。
課長ほど素敵なショーバイはない!?xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会
観たもの触れたもの味わったもの。鳥人間 飛びたい2005
じだらくxbloggers2005に参加しました。
ワタシきれいドットコムblogブログないちにち。
桐生式。xbloggers2005に行ってきた

全体的な感想を書かれている記事です。
だいすきっの理由 + blog DAISUKI INDEX +行ってきました『xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会』
イッシー♪のアフィリエイト日記アフィリエイト報酬結果(25日現在)
素敵な30代xbloggers2005に参加してきました!
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)嬉しいという価値
【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。xbloggers2005
すちゃらかCSS素材集ブログを共通項にした異業種交流会お疲れさまでした
寮生活日記/イベント速報 -東京学生寮ブログブログ交流イベント:xbloggers(クロスブロガーズ)へ参加
ANOTHER-PLACE.JPxbloggers2005に参加してきた
視基ABクロスブロガーズ2005[→]へ行ってきました
樂raku お気楽日記ブログの集い、感想文だすー/続きがあった。ブログの集まりの話(其の二)
(順不同)

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

#じんま疹が大量発生してしまい、全身にぼつぼつが。。。薬を塗ってかゆみは止めていますが、ホントにまいりました。イベントを主催するというのは、本当に大変だし、難しいこともいっぱいあるし…でも、達成感と充実感があって何ともいえない感覚です。