先週から今週のこと。

diary | 2005年11月23日 12:09:32 | abex


え~っと、徹夜明けです。仕事のためではありません。
いよいよ今週土曜日(11/26)に開催する「xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会」の準備のためです。
もう期末テスト前の一夜漬けみたいな状況になってきました。計画的に試験勉強してたつもりが、ギリギリになって、実は計画的に進んでなかったことが判明するみたいな感じです。まだまだ、やらなきゃならないことがいっぱいあり、それでも徹夜した分の眠気が一気にきているみたいな…。

うれしいお知らせを1つ、2つ。。
まずは、「xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会」の参加申込が定員の50人を超えました!!まだ若干参加枠がありますので、明日いっぱいくらいまで申込を受け付けます。いや~、定員に達しなかったら運営スタッフが自腹で費用を支払わなければならなくなるところだったので、とりあえず一安心しました。

ブログに熱心な企業数社から「xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会」の参加者の皆さまへ、ノベルティグッズを頂戴しました。まだ、いくつか交渉中の企業もあり、参加者の皆さまにかなりたくさんのお土産を持って帰っていただけそうです。

今回、xbloggers2005に、女性企業家の方が何名か参加されます。かなり著名な方も。
私は、ブログ初心者、上級者、主婦や企業家などの垣根なく、ブログという共通のものによってコミュニケーションできることが、ブログ界をもっとおもしろく、もっと楽しくできると考えています。
その試みのひとつが今回のイベントなのです。

さて、最近日記らしいことを書いていなかったので、先週から今日までの出来事をちょろっと書いておきます。


ちなみに、毎日会社行ってました。
11/14:特になし
11/15:左目の角膜の状態が思わしくなく、眼科に行きました。くわしくはこちら
11/16:ブログメディアの増田さんにお会いし、xbloggers2005の打ち合わせをしました。くわしくはこちら
11/17:仕事が終わったあと、会社の人たちとお台場のバッティングセンターに行きました。先に着いたので打っていたら3球目でホームランパネルに当ててしまいました。何も賞品はありませんでした。計160球くらい打ちました。
11/18:若干筋肉痛。
11/19:大宮まで遠征し、ソフトボール大会に出場しました。久しぶりにキャッチャーをやって、腰が痛くなりました。
11/20:うちでxbloggers2005の準備をしていました。
11/21、11/22:仕事で帰宅が遅くなりましたが、xbloggers2005の準備をしました。そして、朝に。。。

今日の東京は、お天気がよく、気持ちのいい日です。
高輪の方面は雲ひとつなく、自転車に乗ってどこかに行きたい気分ですが、やることがいっぱいあるので、今日もひきこもりです。

26日のイベントが終わったら、なにをしようかなぁ~。

1 Comment to “先週から今週のこと。”

  1. IT特派員OL | 2005年11月25日 17:14:03

    xbloggerの会

    明日は待ちに待った、xblogger異業種交流会2005に出席します。
    私の様な初心者でも快く受け入れてくれて、とても感謝しています。沢山のブロガーさん…