オヤジをmixiに招待してしまってから3週間目の今日この頃。
オヤジの日記には、結構たくさんのコメントがついていて私よりも人気者になってるようだが、とりあえず、静観していよう。自分のことを日記に書かれるのは少々気になるが…。

さて、私はというと、仕事のほうは相変わらず忙しくしている。
ドリカムのライブDVDは、結局昨日も見られることなく、私のデスクに放置されている。
今日は、「ブログを共通項にした異業種交流会」の運営ミーティングがあるので、必死に仕事を片付けて銀座に行く予定。自分を入れて運営には9人が参加。イベントの内容とか、決めること山盛り。ミーティングAGENDAを作ってたら寝てしまい、今朝も作業してたり…。iBookを背負って会社に行かなきゃならないし…orz。

そんなこんなで、本日は金曜日。日曜日は、逗子まで遠征してきます。<なにしに?!