マンションとクマと鳥良で泥酔。

diary | 2004年11月28日 16:35:05 | abex


昨日も物件探しは続き、新宿と落合南長崎の物件を見た。営業担当者の態度は、合格点。問題は、物件の方。たぶん2つともゴーサインは出ないだろうな。そんなこんなで行ったついでに新宿に行った。本屋に行ったり、ルミネの中をぐるぐる。

2004112801.jpg なんとなく立ち寄ったソニープラザでビーニー・ベイビーズのクマのぬいぐるみを買ってしまった。このブログのドメイン名にもなっているとおり、私はクマ好きである。クリスマス仕様のクマもあったのになぜかこのクマを選んだ。会社のデスクにも2つ置いてるけど、この子はウチ用。


買い物を一通り済ませ、吉祥寺に行った。ほぼ毎月食事に行ってる友達と飲んだ。井の頭公園の手前にある鳥良。彼女の飲みっぷりと私の食べっぷりはほぼ同じ狂い度である。彼女は焼酎をガバガバ飲み、私は料理をガツガツ食いまくり、日本酒を飲んだ。

んで、1人5,000円くらい。高い。クーポンとか持っていかなかったし、そりゃ、それくらい掛かるさ~。まあ、月に1回くらい膝から崩れ落ちるくらい飲みたいさ~。ってなわけですよ。鳥良は料理にはずれがないので結構好きである。というか、金曜日においしいチキンカツを食ってから鶏肉にハマってしまったようで、自制できないでいる。

そんなこんなで、今日はマンションを見に行こうと思っていたのにキャンセルし、家でおとなしくしている。ゲーゲーはしてないけど、なんとなく脱力感が…。それと、あさってのブログイベントに向けてブログ名刺の新しいのを作っている。表面はできたけど、裏面がまだ。とりあえず腹が減ったのでスーパーに行く。