100億稼ぐサラリーマン。

finance | 2005年5月17日 12:28:12 | abex


ファンドマネージャーは儲かるんですかねぇ~。いやはや、ダントツの1位。スゴすぎです。この方がファンドに組み込んだ株式銘柄は、ある意味神格化されてますからね。今後、注目度がさらに増すこと間違いなし!

高額納税者の全国1位は「タワー投資顧問」(東京都港区)運用部長の清原達郎さん(46)。運用するファンドの驚異的利回りで空前の巨額給与を得て、推定所得は100億円超。

というわけで、この方はスーパーサラリーマンなわけですが、成果主義によって100億を得たわけです。さて、私が働く某ネット関連企業も成果主義なわけですが、どうやっても100億を得ることはできません。


なので、アフィリエイトとGoogle Adsenseで稼ぐしかないでしょう、というわけで1冊ご紹介します。私が尊敬してやまないカリスマアフィリエーターの藍玉さんこと小林智子さんの新刊「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ」です。

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
小林 智子
祥伝社 (2005/04/26)
売り上げランキング: 480
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.08

1 本の題名と内容が違いすぎる・・
5 アフィリエイト始めたけど今ひとつな人の為に書かれた本
4 アフィリエイトでうまく行かなくて悩んでいる人には、特にお薦め

これを読んで、給料だけじゃない収入の口を作りますかねぇ~。