初のウォークマン携帯。

digital | 2005年3月3日 7:00:56 | abex


これはカッコいいね。しかも、小型で軽量なのにウォークマンを搭載、カメラも高画質。久しぶりに欲しい携帯が出たって感じ。

Sony Ericssonは3月1日、初のウォークマン携帯電話「Sony Ericsson W800」など一連の新モデルを発表した。W800は携帯電話、高品質のデジタル音楽プレーヤー、2メガピクセルカメラを一体化。重さ100グラム足らずで、薄型軽量のスタイリッシュなデザインとなっている。

国内の規格にマッチしてないようです。残念。でも、こういうケータイはじゃんじゃん開発、販売してほしいなぁ~。デカイ携帯とiPodを持ち歩くのって結構重い思いするんだよね~。っていうか、iPod shuffle買えばいいじゃ~んなんてね。

5 Comments to “初のウォークマン携帯。”

  1. takeratta | 2005年3月9日 0:14:21

    4GBのメモステも見えてくる今、shuffle1GBディスプレー無しは割高感が否めない感じですよね。
    軽いことは軽いけど。
    ウォークマン携帯だったりデジカメMDだったりSONYも手を変え品を変え、みんな買えってかぁ。爆)、その罠にかかりそうな、SONY好きなtakerattaでした。

  2. あべっち(abex) | 2005年3月9日 0:46:03

    >takerattaさん
    コメントありがとうございます。
    私は一時期、Sony Styleで大量買いをしてたことがあります。もちろん携帯MP3プレーヤーも持ってました。
    でも、結局満足できずApple製品に手を出してます。
    メーカーの戦略の餌食になってるような…。
    ちなみにshuffleは買いません。

  3. takeratta | 2005年3月9日 1:02:31

    速攻コメントレスすごいです、びっくり。
    takerattaはネットMD、ネットワークウォークマン、そのあとVAIOpocketなるものに嵌ってしまい、どつぼです。
    iPodをうらやましく遠巻きに眺めております。
    hackできるところに旨みがある感じがしてiPodは惹かれますね。
    takerattaもshuffleは買わないでしょう。
    そういえば、フラッシュメモリーのウォークマンも出たみたいですよ。

    ご参考まで:罠だったりw)
    http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20050308/111679/

  4. [た] takeratta™::Blog+ | 2005年3月9日 1:05:46

    [た] Sony Ericsson、「ウォークマン」の名を冠したGSM端末に思うこと

    Sony Ericsson、「ウォークマン」の名を冠したGSM端末 こういうも…

  5. あべっち(abex) | 2005年3月9日 7:29:53

    >takerattaさん
    コメントありがとうございます。
    コメントが書き込まれたときにメール飛ばしたりはしてないんですけどねぇ~。
    フラッシュメモリーのウォークマンはおもしろそうですが、私は買わないですね~。iPodで十分です。