ping.kikaku.biz。

blog | 2004年11月26日 7:22:02 | abex


このサイトは、ユーザのブログにて投稿されたアイデアを引用し、検索・リストアップするサイトです。
皆さんが、日々の生活の中でひらめくアイデア、こんなモノがあったら良いなというアイデアを投稿してください。(投稿の方法に関しては、このサイトの使い方を参照して下さい)
そして、他の人がどんな面白いアイデアを持っているのか?検索してみてください。きっと、気になるアイデアが見つかるはずです。

サトウマサヒコ(旧Masa Blog)のサトウマサヒコさんが、アイディア集約PINGサイトを立ち上げました。


いや~、これがMTで作られているとは…私は最初、ぜんぜん気づきませんでした。アイディアがある程度の数あつまれば、結構有効に利用できそうな気がします。

そういえば、最近knowledge系のサイトとかサービスって増えたよね?Yahoo!知恵袋とかはてなとかね。

わからないことがわかるって、おもしろいんだよね。