田代まさしが再逮捕された。

News | 2004年9月23日 6:18:59 | abex


警視庁野方署は21日、元タレントで会社員、田代まさし容疑者(48)=本名・田代政、東京都杉並区梅里2=を覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反の疑いで再逮捕した。

救いようがないとはこういうことを言うんだね。執行猶予中の身だったらしいけど、チャンスを無駄にしちゃったね。


“田代まさしと対照的なのがそのまんま東”と私は思ってるんだよね。そのまんま東は、いかがわしい店に出入りしていたことで(詳しくは検索サイトで調べてね)、警視庁少年二課などから参考人聴取を受けたりしたけど、大学に行って勉強したりして、どうにか最近はテレビに出たりしてる。

今回の逮捕によって、もう「志村けんのバカ殿様」での田代まさしが見られないのは残念。タレント復帰はありえないだろうなぁ~。

1 Comment to “田代まさしが再逮捕された。”

  1. 山本通信 | 2005年2月7日 23:37:50

    田代まさし被告に懲役3年6カ月の実刑判決

    【スポーツニッポン】覚せい剤取締法違反(使用、所持)などの罪に問われた元タレント田代まさし(本名田代政)被告(48)に、東京地裁は7日、懲役3年6月(求刑懲役4…