BlogPeople GBがリリースされました。

blog | 2004年5月25日 12:58:47 | abex


BlogPeopleに新たな機能「BlogPeople GB」が追加されました。

元々作る予定の無かったGBですが、単にネーミングから発想してぱぱっと作ってしまったものなので、たいした仕掛けはないのですが、使ってみるとおもしろいです。
GBは「ガチャガチャブログ」の略です。
ガチャポンみたいな感じでいろんなWebサイトを見ていくことができます。


BlogPeopleに登録されているサイトにランダムに飛べるBookmarkletのようです。自分のブログにも貼り付けられるタグが用意されています。

早速使ってみました。
まず、飛んだ先は「今日まで、そして明日から。 -2nd step-」でした。その次は、「東京大仏TV」とこれは切りが無いのでこの辺で。

これは、ハマるよ。たぶん。やっぱモダシンさんはすごいわ。

1 Comment to “BlogPeople GBがリリースされました。”

  1. BLOG seabindweed | 2004年5月25日 22:46:25

    ガチャガチャブログ(BlogPeople GB)

    BlogPeopleで新しいサービスが始まりました。 その名は「ガチャガチャ†…