2004032004.jpg
そろそろこのブログのデザインを変えようかなぁ~と思っていました。

んで、何か参考になるものはないかなぁ~と考えていたところ、本屋でこの本を見つけました。発売されてるのは知ってたんですが、やっと出会えました。


この本は、cat@logのcocoさんとC O U L Dのyasuhisaさんの共著です。

ちょっと見て見ましたが、使えそうなデザインがいくつもあってなかなかおもしろそうな内容のようです。これを読んで、このブログのデザインを徐々に変更していこうと思っています。

それにしても、Movable Typeをいじるようになってから、勉強熱心になったような気がします。Pythonを勉強したり、CSSを勉強したり…良い傾向ではないでしょうか。

4 Comments to “「スタイルシート スタイルブック」を買いました。”

  1. ジンコ | 2004年3月22日 9:51:26

    相変わらず勉強熱心ですね。良い事です。
    私も今の会社にいるとこういう勉強を疎かにしがちでしたが、ダメだね。
    ちょっとこの本、見てみます。

  2. あべっち | 2004年3月22日 23:57:04

    >ジンコさん
    コメントありがとうございます。
    ブログのために買ったつもりなのにいろいろ応用できそうです。
    この本はかなりオススメです。

  3. じんべぇい | 2004年3月23日 16:31:08

    私も購読しました。
    CSSの凄さ、というか奥深さみたいなものを再実感できる良書だと思います。

  4. あべっち | 2004年3月24日 9:31:39

    >じんべぇい さん
    コメントありがとうございます。
    そうですね。CSSでこんなこともできてしまうのね~って、ホント勉強になります。