ドメイン&サーバの移設完了。

study | 2004年3月8日 6:13:49 | abex


DNSの書き換えも完了しました。これにて、今回のサーバ移設がほぼ終了しました。まだ一部のフォームCGIなどに設定変更が必要です。

それと、Movable Typeの再設置を行い、importを行ったためpermalinkが変わってしまいました。トラックバックをクリックしてNot Foundになってしまったらごめんなさい。それと、DBをBerkeleyDBからMySQLに移行しようといろいろやってみたのですが、まだできていません。まぁ、そこは急がずにやろうと思ってます。


サーバを変えたことで、リビルドが特に速くなりました。移行の際にいくつかのコメントが移行されなかったようです。exportしたデータには残っているので、完全に移行されていないようです。なんとか完全移行できるように調べてみます。コメントが表示されていない方、少々お待ちください。

というわけで、移設はこれっきりにしたいです。めっちゃ大変な思いしました。

2 Comments to “ドメイン&サーバの移設完了。”

  1. kengo | 2004年3月9日 7:47:12

    こんにちは。

    コメントや本文でハイフンが複数連続で入っていると
    Exportしたデータの区切りと認識される場合があります。

    これが原因ではないかもしれませんが
    参考まで。

  2. あべっち | 2004年3月9日 9:23:46

    >kengoさん
    コメントありがとうございます。
    おそらくハイフンのせいだと思います。
    コメントが反映されない記事は今のところ確認しているもので1つしかないのですが、ハイフン連発してます。
    家に帰ったらもう一度やってみます。