おくればせながらdonationしました。

blog | 2004年2月4日 13:12:15 | abex


仕事でもプライベートでも大変お世話になっているツールなのに、寄付していなかったことを思い出し、今朝、Movable Typeにわずかばかりの寄付をしました。

仕事のほうでは、もちろん150ドルを支払って限定的商用ライセンスを取得しています。


プライベートは非商用だから支払わなくても良いんだけど、MTに出会ってから自分が良い方向に変化しつつあるし、感謝の気持ちを表したかっただけ。

早速、keyが届いたので設定しました。Powered byの表記もロゴ画像に変更しました。

Thank you very much!!

2 Comments to “おくればせながらdonationしました。”

  1. 番匠 修二 | 2004年2月5日 9:23:17

    Movable Typeって、携帯に特化したブログサービスなんでってね?携帯ユーザーには、需要がありそうですし、トラフィックも増えそうですね?

  2. あべっち | 2004年2月5日 12:14:24

    > 番匠さん
    MTは携帯に特化しておりません。
    しかも、このブログは携帯からのアクセスに配慮もしてません。
    あくまでもPCユーザー向けに作っています。
    ご参考まで。