iPod miniの発表に伴い、現行のiPod40GBも値下げされました。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040107/apple2.htm

一足お先に注文してしまった私は・・・と思っていたら、Appleからメールが届き、値下げの対象にしてくれるとのこと。

7,000円も値下げしてくれるなんて。Appleってなんていい会社なんでしょう。
うれし~~い。

3 Comments to “iPod40GBの値下げでちゃっかり得しちゃったよ~。”

  1. now and then | 2004年1月8日 7:10:49

    MacWorld Expo SF 発表のあと…

    blog@Junkie Surfer Notes: iPod40GBの値下げでちゃっかり得しちゃったよ〓。←わぁ、うやらましい! 現ラインナップも値下げになったので現在注文中の方の救済措置があるんですね。 そのほか値丮..

  2. トミナガ | 2004年1月8日 23:34:04

    こんちわ~
    私も12月の末に買ったので、値下げ&返金のメールが届きました。
    びっくりですよ! こんなことってあるんだなーと。
    私が買ったのは20GBです。もうちょいで届くみたいで、楽しみ超ですよ!

  3. あべっち | 2004年1月9日 9:22:56

    >トミナガさん
    コメント有難う御座います。
    おおっと!返金仲間ですね。
    うちはまだ発送になっていないみたいです。
    10日くらい掛かってる人もいるみたいなんで、楽しみに待ちますよ。