広瀬香美さんのライブ「香美別邸」に行ってきました。

diary, music | 2010年1月31日 6:22:42 | あべっち

昨日、東京国際フォーラムに、広瀬香美さんのライブ”広瀬香美 Winter Tour 2010「香美別邸」”を見に行ってきました。

香美さん@香美別邸

なんと!コンサートではタブーとされる撮影OK、ケータイOKの時間が設けられていました。twitterの女王?!の香美さんらしく、あいぽんちゃん(iPhone)などのツールでtwitterにつぶやくタイムがあったのです!(しかも、アップOK)

#会場内は、無線LANも用意され、ソフトバンクの電波もソフトバンクの協力により、バリバリ入っていました。

「香美さんは、かわいい!」ということをつぶやいて~というご指示(笑)でした。

んで、わたしのあいぽんちゃんで撮影した香美さん。アプリで白黒にしてみました。

撮影した画像は、ここにアップしてあります。
続きを読む »

1 / 11