株のアホルダーになるか! vol.4

stock | 2006年2月20日 0:37:02 | あべっち

#この記事は、特定の銘柄の推奨を目的としたものではありません。株取引は自己責任で。

いよいよこのタイトルで書くのも4回目になりました。全部読みたい方は、こちらをクリックしてくださいね。

さて、先週は、シーマ(7638)に限らず、ほぼすべての銘柄がおかしくなっていました。市場全体が、個人投資家がみんな”どうしちゃったの?”という感じで、どれに投資しようが儲かるわけがないと思わされた1週間でした。ラジオNIKKEIのストリーミング放送を聴く気にもなれず、イートレードにもアラートを設定して以来、ほとんどログインしなくなりました。

そんな状況でも、大幅な下げもなく、30円台をキープしているシーマ(7638)ですが、売り煽り、買い煽りにもめげず、私はホールドし続けています。もう片足は、アホルダーになってしまっているのかもと、ちょっと不安になったりもしています。

続きを読む »

1 / 11