24時間ブログ企画。

diary | 2005年10月10日 3:45:19 | abex


私が尊敬しているカリスマアフィリエイターのわださんが、24時間ブログを書き続ける「24時間ブログ企画」を今まさにやっています。

私も応援コメントを送ったり、自分のブログに記事を書いたりしているわけですが、日曜日に友達とお台場に行き、かなり歩き回り、泥酔して帰宅したため、1時間ほど前から睡魔に襲われており、そろそろ体力の限界が近づいています。

念のため、ブログに書きたい記事のネタをメモっておきます。
・お台場に遊びに行ったこと
・「これからの「Web」アプリに求めるべきもの」について
・Google、RSSリーダーβ版のレビュー
・「ネット時代の新しい「大人向け性教育」(上)(下)」について

さて、そろそろ寝ます。
明日も休みだし、天気が悪いようなので、うちで記事を書いてすごします。

わださん、がんばれ~~!!

#ちなみに、この記事はこのブログの1000記事目でした。

3 Comments to “24時間ブログ企画。”

  1. わだ | 2005年10月10日 3:54:03

    お疲れ様でした~!
    明日に引継ぎですね!
    ブログ書きながらまったりすごす休日も、たまにはいいですよね(特にあべっちさんみたいに激務だと)

  2. 藍玉ブログ~主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万~ | 2005年10月10日 17:49:13

    24時間ブログまとめ[BLOG24]

    24時間ブログにプチ参加(8時間)でエントリーしたはずが、気づいたら約22時間参

  3. あべっち(abex) | 2005年10月10日 21:27:36

    >わださん
    コメントありがとうございます。
    ブログ書きながら過ごすつもりが、DVDと仕事で過ごす羽目に…。
    24時間は無理なんですが、飲みながらブログ書くってのはチャレンジしたいですね。
    そのときは、ぜひ誘ってください。