なにのためにがんばるのか。

work | 2005年7月14日 3:17:13 | あべっち

今週は、終電帰宅が続くなぁ~と思っていたら、今日はついにタクシー帰宅になった。
終電で帰宅する気はあったのに、夢中で企画書を作っていたら、気付いたときには午前2時ちょっと前。すでに終電は終わっていました。そのため、タクシー帰宅に。といっても、会社が負担してくれるのと、会社からうちまでは深夜の3割増でも1,600円ちょっとなのとで、ちょっと気が楽です。

帰宅した今もリポビタンDを飲みながら、CNNのニュースを聞きつつ、考えていることの半分は仕事のことです。あ~、ワーカホリック状態です。

さて、なにをそんなにがんばっているのでしょうか?
これは私自身に問いかけたい言葉だったりします。

続きを読む »

1 / 11