RED MOON HR-01。

other | 2004年12月9日 7:50:34 | abex


深夜の通販番組、テレ朝の「セレクションX」を見ていたら、Goodなウォレットを見つけたので一応自分用メモ。

番組の商品紹介のページはこちら。ここから注文すると名入れをしてもらえるそうです。ここから注文するときは、「abex」とか入れて欲しいですね。

使えば使うほど飴色に変化していくそうです。壊れた財布を修理してまで愛用している私でもこの財布には興味津々。ちょっと高いかもと思ったりもしましたが、長く使える財布であればpayできるので◎。皮の財布とかって縫製がしっかりしていることと、使い勝手の良さが大事になってきますが、このウォレットは立体縫製なので、紙幣が出しやすくなってたり、カードが落ちにくくなってたり、数々の工夫が施されています。

ボーナスの時期を前に、物欲が沸々と沸いてきて…もう困っちゃいますよ。

3 Comments to “RED MOON HR-01。”

  1. 暮らしの手帖 | 2005年12月28日 18:15:26

    新しいお財布

    先日届いた夫のお財布を見ているうちに、やっぱりどうしても自分も欲しくなってしまって、結局今度は夫からのクリスマス・プレゼントということで、私の分も買っ…

  2. 十亜子 | 2005年12月28日 18:19:09

    はじめまして。
    RED MOONのお財布を年末の物欲に負けて買ってしまったばかりの十亜子と申します。
    私はBR-02というタイプのものを買ったのですが、このHR-01ともとっても迷いました。
    ちょうど近所のジーンズショップの店長さんがHR-01の使い込んだ物を持っておられて、見せて貰ったのですが、すごくいい感じの飴色に経年変化していて素敵でしたよ~♪

  3. あべっち(abex) | 2005年12月30日 9:16:53

    >十亜子さん
    コメントありがとうございます。
    私は結局、直した財布をまだ使っています。来年は、本格的な革の財布を使いたいと思っています。
    ぜひ使い勝手を教えてくださいね。