クマ。

diary | 2004年12月9日 1:32:10 | abex


2004120901.jpg 今日、ランチを食べに行った帰りにヒルズの中をぶらぶらしてたら、ビーニー・ベイビーズこの間買ったやつの色違いを発見し、即お買い上げしました。

いや~、かわいすぎて仕事にならないので、うちに連れ帰ってきました。これで、会社とうちに2匹ずつになりました。今も私の膝の上に座っております。

どうにもこうにも腹の出具合が、今の自分にそっくりなので憎めないです。昔、「クマに似てるよねぇ~」と友達に言われてから、めちゃくちゃクマ好きになってしまいました。だから、ドメインもlove-bears.comなのです。

20代も半ばを過ぎ、仕事に生きる女のさみしい日常なわけですよ。