昼飲みをしに、散歩ついでにニューコーナンに行ってきました。初めて行ったお店でした。からあげが大きすぎて、ひとり飲みにはちょっときつかったです。揚げたてでおいしいのですが。。。他にもおいしそうなメニューがあるのに注文できず。。。#ニューコーナン #昼飲み #昼飲み女子 #おひとりさま #ひとり飲み #ビール #ハイボール #コーナンハイボール#からあげ #ハムカツ #牛すじ煮込み #品川グルメ
昼飲みをしに、散歩ついでにニューコーナンに行ってきました。初めて行ったお店でした。からあげが大きすぎて、ひとり飲みにはちょっときつかったです。揚げたてでおいしいのですが。。。他にもおいしそうなメニューがあるのに注文できず。。。#ニューコーナン #昼飲み #昼飲み女子 #おひとりさま #ひとり飲み #ビール #ハイボール #コーナンハイボール#からあげ #ハムカツ #牛すじ煮込み #品川グルメ

Leave a Comment