今日は、天気が良かったので、テラス席でビールが飲みたいと思い、ふらっと丸の内に行ってきました。予約をしなかったので、ちょっと待ちましたが、テラス席に入れてもらい、COEDOビールを2杯とフィッシュ&チップスなどをいただきました。新緑の中で、おいしいビールが飲めて幸せでした。#ビアテラス14 #コエドビール #coedobeer #甘夏ケルシュ#フィッシュアンドチップス #ビール #昼ビール #クラフトビール #テラス #丸の内 #丸の内グルメ#東京ビアホールandビアテラス14
今日は、天気が良かったので、テラス席でビールが飲みたいと思い、ふらっと丸の内に行ってきました。予約をしなかったので、ちょっと待ちましたが、テラス席に入れてもらい、COEDOビールを2杯とフィッシュ&チップスなどをいただきました。新緑の中で、おいしいビールが飲めて幸せでした。#ビアテラス14 #コエドビール #coedobeer #甘夏ケルシュ#フィッシュアンドチップス #ビール #昼ビール #クラフトビール #テラス #丸の内 #丸の内グルメ#東京ビアホールandビアテラス14

Leave a Comment