今夜は、Uber eatsで、KFCのグリーンホットチキンとえびぷりぷりフライなどをデリバリーしました。辛いのかなと思いましたが、あんまり辛くありませんでした。今年初のKFCでした。#ubereats #デリバリー #kfc #グリーンホットチキン #えびぷりぷりフライ #オールフリー #からだを想うオールフリー #フライドチキン #ノンアルコール
今夜は、Uber eatsで、KFCのグリーンホットチキンとえびぷりぷりフライなどをデリバリーしました。辛いのかなと思いましたが、あんまり辛くありませんでした。今年初のKFCでした。#ubereats #デリバリー #kfc #グリーンホットチキン #えびぷりぷりフライ #オールフリー #からだを想うオールフリー #フライドチキン #ノンアルコール

Leave a Comment