今日は、出掛けようとも思いましたが、なるとのザンギやレバー、鶏皮のからあげをデリバリーして、家で昼ビールをしてしまいました。ザンギが思った以上に大きくて、ビックリしました。まだまだ残っているので、夜もザンギを食べます。#デリバリー #一番搾り #一番搾り糖質ゼロ #昼ビール #ザンギ #なるとキッチン #からあげ #唐揚げ #レバー唐揚げ #鶏皮唐揚げ #糖質制限ダイエット #糖質制限 #糖質オフダイエット #糖質オフ #糖質off #糖質offアドバイザー #低糖質
今日は、出掛けようとも思いましたが、なるとのザンギやレバー、鶏皮のからあげをデリバリーして、家で昼ビールをしてしまいました。ザンギが思った以上に大きくて、ビックリしました。まだまだ残っているので、夜もザンギを食べます。#デリバリー #一番搾り #一番搾り糖質ゼロ #昼ビール #ザンギ #なるとキッチン #からあげ #唐揚げ #レバー唐揚げ #鶏皮唐揚げ #糖質制限ダイエット #糖質制限 #糖質オフダイエット #糖質オフ #糖質off #糖質offアドバイザー #低糖質

Leave a Comment