クックパッドマートで、オクトーバーフェストに出ているビールが買えました。ドイツのミュンヘンのオクトーバフェストにも行くくらいビール好きなので、買わずにはいられませんでした。とりあえず、冷蔵庫で冷やします。#クックパッドマート #オクトーバーフェスト #ドイツビール #ビール #お取り寄せ #糖質制限じゃない #これだけは譲れない #これだけはやめられない
クックパッドマートで、オクトーバーフェストに出ているビールが買えました。ドイツのミュンヘンのオクトーバフェストにも行くくらいビール好きなので、買わずにはいられませんでした。とりあえず、冷蔵庫で冷やします。#クックパッドマート #オクトーバーフェスト #ドイツビール #ビール #お取り寄せ #糖質制限じゃない #これだけは譲れない #これだけはやめられない

Leave a Comment


今夜は、クックパッドマートで買った牛カルビやイカで、おうち焼肉をしました。サンチュとえごまの葉があるとさっぱりして好きです。#クックパッドマート #おうち焼肉 #牛カルビ #イカ #焼肉 #ホットプレート #ブルーノホットプレート #ブルーノ #一番搾り #一番搾り糖質ゼロ #ビール #晩酌 #糖質制限ダイエット #糖質制限 #糖質オフダイエット #糖質オフ #糖質off #糖質offアドバイザー #低糖質
今夜は、クックパッドマートで買った牛カルビやイカで、おうち焼肉をしました。サンチュとえごまの葉があるとさっぱりして好きです。#クックパッドマート #おうち焼肉 #牛カルビ #イカ #焼肉 #ホットプレート #ブルーノホットプレート #ブルーノ #一番搾り #一番搾り糖質ゼロ #ビール #晩酌 #糖質制限ダイエット #糖質制限 #糖質オフダイエット #糖質オフ #糖質off #糖質offアドバイザー #低糖質

Leave a Comment