今日は、有給休暇を取っていたので、久しぶりに外食しました。とはいえ、おひとりさまで黙食です。広州市場でワンタン入り汁なし坦々麺と餃子とビールを注文しました。思いっきり糖質を食べました。からい!!#黙食 #おひとりさま #外食 #広州市場ムスブ田町店 #広州市場 #ワンタン #汁なし坦々麺 #汁なし担々麺 #餃子 #プレミアムモルツ #辛い #からい#糖質制限じゃない#糖質制限ダイエットじゃない #糖質

今日は、有給休暇を取っていたので、久しぶりに外食しました。とはいえ、おひとりさまで黙食です。広州市場でワンタン入り汁なし坦々麺と餃子とビールを注文しました。思いっきり糖質を食べました。からい!!#黙食 #おひとりさま #外食 #広州市場ムスブ田町店 #広州市場 #ワンタン #汁なし坦々麺 #汁なし担々麺 #餃子 #プレミアムモルツ #辛い #からい#糖質制限じゃない#糖質制限ダイエットじゃない #糖質

Leave a Comment