お昼は、イオンのネットスーパーで見つけた「豆腐でごはん」を牛丼にしてみました。ご飯とは食感が違いますが、クセがなくて美味しく食べれました。ちょっと玉ねぎが多すぎました。#豆腐でごはん #糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質制限レシピ #糖質offアドバイザー #低糖質 #低糖質レシピ #低糖質ダイエット #糖質オフ #牛丼 #豆腐 #手料理 #手料理グラム

お昼は、イオンのネットスーパーで見つけた「豆腐でごはん」を牛丼にしてみました。ご飯とは食感が違いますが、クセがなくて美味しく食べれました。ちょっと玉ねぎが多すぎました。#豆腐でごはん #糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質制限レシピ #糖質offアドバイザー #低糖質 #低糖質レシピ #低糖質ダイエット #糖質オフ #牛丼 #豆腐 #手料理 #手料理グラム

Leave a Comment