今夜は、鶏団子と牡蠣の鍋にしてみました。厚削りのかつお節や昆布、ちょっとだけ残っていたキムチやお野菜もたっぷり入れて、おいしくできました。あったまりました。#鍋 #鍋料理 #鶏肉料理 #鶏団子 #牡蠣 #一番搾り糖質ゼロ #ブルーノホットプレート #手料理 #糖質制限ダイエット #糖質制限レシピ #糖質制限

今夜は、鶏団子と牡蠣の鍋にしてみました。厚削りのかつお節や昆布、ちょっとだけ残っていたキムチやお野菜もたっぷり入れて、おいしくできました。あったまりました。#鍋 #鍋料理 #鶏肉料理 #鶏団子 #牡蠣 #一番搾り糖質ゼロ #ブルーノホットプレート #手料理 #糖質制限ダイエット #糖質制限レシピ #糖質制限

Leave a Comment