Daily tweets for 2013-02-06

daily tweets | 2013年2月6日 23:59:00 | abex


  • 山手線方面は地獄絵図だったので京急で行く。 (@ 京急 品川駅 (KK01) w/ 8 others) http://t.co/qvBZzTOI 08:58:56
  • 今週はしっかり聞いております。香美さん、名古屋のライブおつかれさまでした。2列目でしっかり楽しませていただきました。 #kohmi1242 22:06:26
  • ここだね。よーかんちゃん http://t.co/LcpAwrIz #kohmi1242 22:11:58
  • ヒデちゃんが、香美さんと話すって、どうなるんだろうな〜。たのしみ〜 #kohmi1242 22:24:39
  • 名古屋のライブは、笑いすぎて腹筋がいたくなりましたよw #kohmi1242 23:04:38
  • 大阪で泊まるホテルのバウチャーとかプリントしておかないと #kohmi1242 23:10:33
  • そういえば、大阪は最前列。たのしみすぎる〜 #kohmi1242 23:11:44
  • 3Sは歌わないって言っちゃってるしw #kohmi1242 23:30:24
  • Zepp DiverCityに行くには、品川駅・田町駅から出ているお台場レインボーバスで、フジテレビ前まで乗るルートも便利ですよ。 #kohmi1242 23:33:02

Leave a Comment