Daily tweets for 2012-08-14

daily tweets | 2012年8月14日 23:59:00 | abex


  • [06:53] おはようworld!前日比+500g(-8.20kg)昨日のランチ分が増量したのか、久しぶりに一気に増量。以前買ってたけど履けなかったハーフパンツが余裕で履けた。今日もがんばろう! #ohayo #
  • [21:49] 日本の政治家は、権力争いとか自分が選挙で当選することばかり考えていると国力がどんどん低下するってわかんないのかな。そんなだから、なんとかチルドレンなんていうお子ちゃま政治家ばっかり誕生するんだ。そういう政治家を選ばないことが国民のやるべきことなんだと思うね。 #seiji #政治 #

Leave a Comment