Daily tweets for 2012-07-15

daily tweets | 2012年7月15日 23:59:00 | abex


  • [07:10] おはようworld!前日比-600g(-7.70kg)昨日は、野菜中心の食事にしていたのと、早めに晩ご飯を済ませたからか、しっかり減量できてた。レーシック手術を受けた目は良い感じ。今日もがんばろう! #ohayo #
  • [10:51] 大津のいじめ自殺の件は、教育委員会も学校側も、生徒が亡くなっている事実を軽んじているような気がする。保身なんかしてたって、泥沼化するだけのような気がする。 #tbs #
  • [14:59] 広瀬香美合唱団の練習前に軽く食事。うまうま。 (@ TAMEALS エキュート品川サウス店) [pic]: http://t.co/0EYhByds #
  • [15:59] 広瀬香美合唱団の練習に来ました。 (@ TED アート スタジオ) http://t.co/Ral8F0ex #
  • [19:07] 広瀬香美合唱団の練習のあとのビール。うまうま。 (@ 恵比寿横丁 (Ebisu Yokocho)) [pic]: http://t.co/SDMCAK0x #
  • [21:51] あまりの暑さに、ついつい買ってしまった。/ひんやりジェルシート/ふとん用大 90×90cm | 無印良品ネットストア http://t.co/czhfEWXm #
  • [23:05] レーシック手術を受けてから17日目くらいだと思うけど、まったく違和感もないし、見え方も満足してる。コンタクトだったときは、目に汗が入って、ちょっとこすっただけでズレたり大変だったけど、そんなことも無い。ほんと、もっと早く受けておけば良かった。 #
  • [23:09] レーシックを受けてから、眼鏡やコンタクトを使っている同僚から相談を受けることが多いけど、見えない裸眼でいる時間が長いかを聞くようにしてる。急に、見えるようになると大変だと思うから。私は、ほとんど裸眼でいる時間がなく、コンタクトか眼鏡だったので、レーシック後、すごくスムーズだった。 #

Leave a Comment