Daily tweets for 2012-05-22

daily tweets | 2012年5月22日 23:59:00 | abex


  • [06:34] おはようworld!前日比-300g(-5.00kg)昨日は昼にガッツリ食べ、夜にビールを1杯とジンジャーエールを飲んでいたので増量も覚悟したけど、減量できてた。今朝は運動しないといけないけど、友人の論文チェックの手伝いをしないといけないので、半身浴だけにする。 #ohayo #
  • [20:32] レーシック手術の事前検査のために、今日からコンタクトを使用してないわけだけど、なんかダメ。 #
  • [22:15] 今日、ビックカメラからHTC Jの入荷連絡が来た。25日から受け取れるというので、25日に受け取りに行くことにした。待ち遠しい。 #

Leave a Comment