Daily tweets for 2012-05-02

daily tweets | 2012年5月2日 23:59:00 | abex


  • [08:39] おはようworld!前日比-100g。27日目で4kg減量。1週1kg減を目標にしていたので、今のところ順調。変な夢を見て起きた。今日は連休5日目。外は雨。銀行に行くついでに、スタバで読書でもしてくる予定。 #ohayo #
  • [11:20] DHCプロティンダイエットのリゾットを3分の1くらい残してしまった。味がマンネリ化したというより、お腹がいっぱいになってしまって、食べきれない感じ。 #
  • [11:22] 15年使った洗濯機の調子が悪くなってしまったが、買い換えるべきか悩み中。洗濯乾燥機にするか、洗濯機にするか、費用対効果で考えなければ。うちは、浴室乾燥機を使っているし。。 #
  • [14:06] お昼ごはんは、きしめん200g274kcalと豆もやし200g75kcalと豚肉50g130kcalで、辛い焼きうどんを作った。コチュジャンと粉唐辛子で激辛。しかも、豚肉は2回茹でて脂を落として、焼くときも油は一切使わずにヘルシーにしてみた。 #
  • [14:41] お昼ご飯を食べたので、ちょっと休憩したら半身浴をやる。 #
  • [17:08] 半身浴1回目完了。マッサージしながらゆっくり入ってみた。 #
  • [18:36] 来週行くディズニーシーのチケットを、eチケットで購入した。チケットは、プリンタでプリント。これで、入場できて、ファストパスも取れるらしい。いつの間にこんなことになっていたのか。。。 #
  • [19:53] 川越シェフが作ると、パスタも6,000円で売れるのね。川越シェフが出て行ってから売れてたから、川越シェフの価値なのかも。これはすごい! #ntv #
  • [21:57] 今週はUSTあるのかな〜。radikoの前でスタンバイ中/ http://t.co/oLzTSRjg #
  • [21:59] 「#kohmi1242」の検索結果 – Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/oLzTSRjg #
  • [22:10] ひさしぶりに投稿してみた。読まれるかな〜。 #kohmi1242 #
  • [22:20] 晩ご飯を食べ忘れた。 #
  • [23:23] ダメだ。なんか今週も読まれない予感がする。ハガキ職人ならぬメール職人にはなれない。 #kohmi1242 #
  • [23:28] 私もコーラスに参加してる「笑顔の女神様」がひさしぶりに流れてる♪ #kohmi1242 #
  • [23:44] パチパチパチ♪香美さんがユーミンを歌うバージョンも新鮮だわ〜 #kohmi1242 #

Leave a Comment