Daily tweets for 2012-03-22

daily tweets | 2012年3月22日 23:59:00 | abex


  • [07:12] おはようworld!今日は16時あがりで、明日から韓国旅行。きょうもがんばろう! #ohayo #
  • [09:19] 浜松町から大門に乗り換えるところで、サラリーマン風の人に声を掛けられ、知らない人だったので無視したら突き飛ばされそうになった。階段だったので死ぬかと思った。 #
  • [17:26] 明日3/23から25まで、3ヶ月に1回くらいの週末海外に出かけます。今回は、韓国人の友人宅でのお泊り、行きつけのマッサージ、韓国のりのふりかけを買いに行くのが目的です。 #
  • [20:11] 明日のANAの飛行機のチェックイン完了。搭乗券もプリントアウトした。 #
  • [21:23] さて、ぼちぼち旅行の準備を始めましょうかね。 #
  • [21:26] “生キャベツにつけると美味しいタレの簡単レシピ – NAVER まとめ” http://t.co/roWkPuYM #

Leave a Comment