Daily tweets for 2012-03-17

daily tweets | 2012年3月17日 23:59:00 | abex


  • [09:40] 古いiPadを実家に送る準備完了。雨なので、ヤマトさんに集荷に来てもらう。 #
  • [09:46] おはようworld!今日は雨なので、出掛けるのは明日に延期。 #ohayo #
  • [10:45] 新しいiPadは画面が超きれい! http://t.co/SioDBCsz #
  • [11:33] 韓国のりでのり巻きを作って食べた。1枚だとボロボロになっちゃうので、2枚にしてみた。 #
  • [13:29] クロネコヤマトの集荷待ち。 #
  • [13:29] このツイートも音声入力してみました。一切間違いがなくてすごい! #
  • [14:19] 新しいiPadに初代iPadからデータをすべて移して、初代iPadは先ほどクロネコヤマトで実家に向けて発送しました。 #
  • [16:48] 韓国のレトルト食品でサクッと遅すぎるランチ。来週また買ってくる。 http://t.co/Ha0Z4mPQ #
  • [18:59] イオンのネットスーパーから電話。豆もやしが売り切れとのこと。ふつうのもやしも注文してあるから、豆もやしはそのままキャンセル。いつも丁寧にお電話でご連絡いただいて、助かる~。 #
  • [20:14] “この発想はなかった! 「発想力」を鍛える新感覚トランプ : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/EdzauSbO #

Leave a Comment