Daily tweets for 2012-01-14

daily tweets | 2012年1月14日 23:59:00 | abex


  • [09:30] 今日は、昨日留守だったためスルーされた火災報知機の点検が来るはずなので、TOEICとお受験の勉強でもして家にいることにした。お出掛けは明日。 #
  • [09:32] おはようworld!ちょっとだけ喉がイガイガする。 #ohayo #
  • [13:36] 昨日留守でスルーしてしまった火災報知機の点検が、さっき来た。かんたんに掃除しておいてよかった〜。3分くらいで4ヶ所チェック。寝室のデスクにいると、呼び鈴が聞こえないから、ドアを開けっ放しにしてて寒かったんだよね。 #
  • [18:46] だいぶ前にクアラルンプールで買った錫のジョッキでビールを飲むからつまみを買ってくる。 #
  • [19:12] クアラルンプールで買った錫のジョッキで富士桜高原ビールを飲む。至福のとき。 http://t.co/Vadg4ZsF #

Leave a Comment