Daily tweets for 2012-01-13

daily tweets | 2012年1月13日 23:59:00 | abex


  • [00:17] エネループのひざ掛け、かなりいい!デスクでこたつに入ってるみたいにあたたかい。足先まで長さがあるともっといいんだけど。これで、勉強する気になった。 #
  • [07:50] おはようworld!今日は13日の金曜日。寒すぎて、3時くらいまで眠れず。すでにぐったり。 #ohayo #
  • [09:10] ♪ Listening Now ♪ 13日の金曜日 / Bingo! by 広瀬香美 #TwitSong http://t.co/lJEu60cQ http://t.co/Alx4QPoJ #
  • [13:24] 今週4日間のうち3日間、ランチは同じものを食べていた。 http://t.co/TibqMONt #
  • [20:25] 3月3日の広瀬香美さんのZepp大阪ライブに遠征するかどうかを考えてみた。ANAのB787が伊丹就航らしいので、それに乗りたいし、1回泊まりたいホテルもある。あとは大阪で遊んでもらえるかどうかかなw #
  • [20:35] 朝はネギトロ丼、昼はパンとスープ、夜はどうしようかな~。ご飯は炊いてある。 #
  • [22:58] 3月3日の広瀬香美さんのZepp大阪のライブチケットを取ってしまった。だいぶ後ろのほうみたいだけど、まあ、いいや。 #
  • [23:15] 3月4日の伊丹-羽田のANA B787を予約した。本当は、帰りを新幹線にしたかったけど、B787の時間が合わなかった。しかも、すでにB787がけっこう混んでる。。あとは、ホテルを予約しないと。 #

Leave a Comment