Daily tweets for 2012-01-08

daily tweets | 2012年1月8日 23:59:00 | abex


  • [00:06] 今日の香美さんのZeppライブの感想があたたかいな〜。ファンがいい人ばかりだ〜/「@kohmi OR ID:kohmi」の検索結果 – Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/aujPM0AQ #
  • [00:27] たしかに。。ファン仲間が、来年に向けて「良いお年を〜」と今日のライブ後に言ってましたw RT @kogure: 広瀬香美さん @kohmi のライブにいくと、なんとなく年が明けた、という感じがありますね(笑) #
  • [01:07] 藤本隆宏さんが出演するということで録画しておいたのを見ている。/のんびりゆったり 路線バスの旅|NHK http://t.co/qM2H1QqQ #
  • [09:24] おはようworld!今日は、ふるさと祭り@東京ドームに行きます。 #ohayo #
  • [11:24] ふるさと祭りに来ました。 (@ 東京ドームシティ) http://t.co/oFkkXYpF #
  • [16:49] ふるさと祭りで富士桜高原ビールを3本買ってきた。 #
  • [18:43] 昨日は、広瀬香美さん(@kohmi)のライブで、明日は、谷村有美さん(@tanimurayumi)のライブ。お二人の作品に出会わなかったら、おそらく今の私はいなかったと思う。おもいっきり楽しんでこようっと。 #
  • [18:48] “キャリーバッグの意外と知らないパッキング(荷造り)術 – NAVER まとめ” http://t.co/FDwQ1JXS #

Leave a Comment