Daily tweets for 2011-12-31

daily tweets | 2011年12月31日 23:59:00 | abex


  • [08:48] おはようworld!今日はおおみそか。まずは、年賀状を投函しに行きます。紅白が始まるまで、大掃除の続きをやっておきます。 #ohayo #
  • [10:06] 年賀状を投函して、ワインの小瓶を2本買ってきた。キムチを韓国のりのふりかけで朝食を済ませて、これから大掃除の続き。 #
  • [12:18] ネットスーパーで、格安の寿司10貫を注文しておいたら、「品切れなので代替品をご用意しましょうか?」と電話があり、代替でお寿司をお願いしたら、「お嫌いなネタはございますか?」とご丁寧な対応。結局、ネットスーパーでも大事なのはコミュニケーション。 #
  • [12:57] ネットスーパーの宅配が来た。代替品のお寿司が、注文したお寿司より300円くらい高い物だった。なのに、請求額はそのままだった。こうやって、ファンを作っていくんだろうな〜。 #
  • [13:21] 紅白を楽しみに待ちつつ、キッチンの大掃除。/「#nhk_kouhaku OR #NHK

Leave a Comment