Daily tweets for 2011-12-22

daily tweets | 2011年12月22日 23:59:00 | abex


  • [00:05] 「家政婦のミタ」の最終回だけ録画がされてなかった。明日、オンデマンドで見る。どうなったのか気になる。 #
  • [08:38] おはようworld!今日は国際小包を受け取ってから出社。チャンジャが腐っていないといいんだけど。。。 #ohayo #
  • [09:12] 「ミタ 笑った」の検索結果 – Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/sMhB4YEB #
  • [09:29] 「家政婦のミタ」の視聴率が、40%だったらしい。日テレの社食は、今日無料だそうです。すごい! #
  • [10:45] 子どもの頃、保育園の遠足かなにかで行った動物園にパンダが来るかも!/「八木山動物公園」の検索結果 – Yahoo!検索(リアルタイム) http://t.co/liGioAki #
  • [11:23] 国際小包の受け取り完了。チャンジャは、匂いを嗅いでみたけど、たぶん大丈夫。よかった。これから会社に行く。 #
  • [19:56] ビールうまうま。 (@ Bar del Sole 六本木店) [pic]: http://t.co/sTGudn7I #

Leave a Comment