Daily tweets for 2011-11-21

daily tweets | 2011年11月21日 23:59:00 | abex


  • [00:58] 旅に持って行っている撮影機材を紹介するページを設けました。たいした内容はありませんが…/ホームページ「ハピ旅http://-hapitabi.com」を更新しました。 http://t.co/LCJwnq1x #
  • [01:04] なんというか、ソフトバンクと巨人の明暗ったらありゃしないわ。孫さんみたいなチームと一丸となってるオーナーとナベツネさんのギャップが、、、巨人ファンを辞めたくもなるわ。 #
  • [07:34] おはようworld!ソフトバンクの優勝で、興奮してなかなか眠れませんでした。 #ohayo #
  • [16:23] ソフトバンク優勝記念シール。 http://t.co/HySDPhx3 #
  • [19:48] TOEICの点数が1ヶ月で50点アップしてた。今回は、わかった!っていう問題が多かったから偶然ではない。 #
  • [20:21] マックに行ってナゲット買った。100円。 #
  • [23:23] 東海大の菅野投手が浪人となると、来年、巨人の1位指名は菅野投手にせざるを得ないだろう。つまり、来年のドラフトの目玉である我が後輩の亜大の東浜投手は、巨人に行くことはなくなる。ソフトバンクに行ってくれないかな〜。 #

Leave a Comment