Daily tweets for 2011-11-05

daily tweets | 2011年11月5日 23:59:00 | abex


  • [04:21] またソファで寝てしまった。ベッドに寝直そう。 #
  • [09:11] おはようworld!お腹が空いたので、起きてしまった。 #ohayo #
  • [10:22] 朝から油そばを食べてしまった。まさに、油漬けになっていく自分。 #
  • [13:20] 最近、うち担当のクロネコヤマトの担当はダメダメすぎる。集荷を依頼して、発払いで依頼しておいたのに、Edy決済の端末を持ってこなかったので、現金で支払わせられたり、伝票をはがしてはあーでもない、こーでもないと、独り言を言ってた。無事に届くか不安だ。 #
  • [16:53] 昔お世話になった方へ、お誕生日のプレゼントにお花を贈ったのですが、それがプリザーブドフラワーだったとさっき知りました。5年くらいきれいな状態を維持できるらしい。価格と形状だけで注文していたので、てっきり生花だと思い込んでました。 #
  • [18:01] 論文の草案をまとめ中。ぼちぼちコンビニでも行ってくるかな。 #
  • [18:56] プレミアムモルツ!うまうま。 http://t.co/BhuKPYjH #
  • [19:07] ビールにおでんってサイコー!だな。 #
  • [20:40] 油そばは1日1回までにしておく。明日は野菜不足を補うために、イオンのネットスーパーで野菜を届けてもらう手配をした。 #

Leave a Comment