Daily tweets for 2011-09-03

daily tweets | 2011年9月3日 23:59:00 | abex


  • [ 01:33 ] BiND5をMacbook Proにインストールしてみたけど、Winで使ってたBiND2よりも超サクサク動く!明日には1サイト公開できそう。すごいな。 #bind5 #webcomp #
  • [ 08:27 ] おはようworld!空腹で起きた。今日はBiND5でホームページを編集する。 #ohayo #
  • [ 08:49 ] 今日は、台風の影響で午後は雨みたいなので出掛けずに家でホームページ作ったり、TOEICの勉強したり、掃除洗濯。明日は、明治神宮に写真展を見に行く。 #
  • [ 13:51 ] テレビで韓国・ソウルの特集をやってる。年に1回は行かないとなぁ〜。航空券取っちゃおうかな〜。 #
  • [ 16:38 ] 東京も台風で雨になると思ってたのに、ぜんぜん降らないし、出掛けておけばよかったな〜。 #
  • [ 20:30 ] なでしこの韓国戦見てる。同点だよ。だいじょうぶかな。。。心配。韓国強いよ〜。 #nadeshiko #
  • [ 20:46 ] やった!2点目。これで2-1。これで前半折り返しかな。 #nadeshiko #
  • [ 23:12 ] 今夜のNHKの番組は、結婚する気が失せるような離婚の話。 #nhk #
  • [ 23:20 ] 高野志穂さんは朝ドラ「さくら」の時よりすんごい大人になった気がする。 #nhk #
  • [ 23:27 ] 結局、旦那のほうの度量の小ささが原因だったような気もするが、最後は離婚したんだろうか。。。なぜかあいまいな終わり方。 #nhk #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment