Daily tweets for 2011-04-23

daily tweets | 2011年4月23日 23:59:00 | abex


  • [ 00:14 ] 今夜のうちに、ユーロスターの予約とかもろもろやってしまわないと。 #
  • [ 09:38 ] おはようworld!今朝はゆ~っくり寝たけど、花粉症がつらい。 #ohayo #
  • [ 10:07 ] Ping で広瀬香美の笑顔の女神様 – EPに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/Dnr1Ra3 #iTunes #
  • [ 10:07 ] が広瀬香美の笑顔の女神様 – EPを評価しました 星 5 つ http://t.co/yHFfeDT #iTunes #
  • [ 10:12 ] が広瀬香美の笑顔の女神様 – EPをレビューしました 笑顔でつながろう! http://t.co/DUfd13C #iTunes #
  • [ 13:08 ] 豪雨でビショビショになって保険屋を待っている。風邪ひきそう。帰りたい。なんでこの予定はキャンセルにならないんだ~? (@ エクセルシオール カフェ 品川イーストワンタワー店) http://4sq.com/gazPe7 #
  • [ 16:49 ] とりあえず、帰宅。雨でビショビショなので、着替えてからご飯たべる。 #
  • [ 19:43 ] ゴールデンウィークのフランス、イギリス旅行の予約しなきゃならないものは、もうほとんど予約した。あとはイギリス国内の列車移動の予約と、イギリスのカーディフという街で開催するパーティーの人数確定の連絡くらいで終わるかな。 #
  • [ 19:56 ] 初海外旅行の母親を連れて行くので、これまでの旅行よりも気をつかってプランを作ってる。オプショナルツアーも多く入れて、できるだけ日本語でガイドしてもらえるようにしてみた。 #
  • [ 21:30 ] のだめが先週に引き続きおもしろすぎる #fujitv #nodame #

Powered by Twitter Tools

Leave a Comment